子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こだわり

新築で全てのものを新しくそろえるとなると、その人の趣味というか、好きなものが本当に出ますよね。我が家の新居はほとんどが旦那様仕様で決めました。私があまり興味無いってのと、旦那様がこういうのがいいってのがあったので、なら全部決めて~って感じに丸投げしちゃいました(笑)おかげで私は楽チンでしたが。主人のテーマというのが、モダンってことみたいで、主にダークブラウンを基調にして決めていました。まぁそのおかげで仕上がりは本当に落ち着いた感じの素敵な家になりましたが、家具も家電もそんな感じで決めていっているので、別に良いんですが、こだわっているようで、ある程度の選択範囲がそこで決められてしまっているのも確かです。例えばオーブン。これ素敵だな~って、機能もいいし使いやすそうって思って見ていたものが、色が気に食わない・部屋とマッチしないってだけで却下ですしね。そういうものか??って思っちゃいます。こちらとしては家具なんかのインテリアは良いとしても、私がメインで使う家電までにこだわりを見せられるものって思うんですけどね。