子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーチのバック

このあいだオークションでコーチのバックを落札しました。かわいい春らしいいろのバックが欲しいな~って思っていたのですが、コーチのバックって革が多いじゃないですか。ヴィトンとかもそうですが、バック自体が重いと、荷物入れると本当に重くて嫌なんですよね。なので、軽いビニール性のものが一番いいです。特に子どもがいると結構汚れたり、荷物を入れたりするので、肩から掛けられたり出来るのが一番いいですね。で、見つけたのです!きれいなグリーンの色で、ナイロン素材で軽く、中はビニール素材というすぐれもの。機能性もあり、収納力もよく、肩から掛けられる持ち手が長いかんじでとても気に入りました。状態も良かったし、スタート時の値段も安く、3800円まで出してもいいかなと思って設定していたのですが、3300円での落札が決まり、もうテンションが上がっちゃいましたね。その3日前くらいに、アウトレットのコーチのショップで2万円でイエローかパープルのバックでなやんでいたのですが、あまり色も気にいってなかったし、ちょっと形もな~って思っていたので、オークションで中ことはいえ安く購入できて何よりです(*^_^*)