子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオン

近所探索に出かけました。ちょうどイオンに行きいたいな~って思っていたので、近くにあるイオンへ。しかし寝具なんか取り扱っていない場所でした。専門店と食料品を売っている場所しかなくて、子供のおもちゃいれを買おうかと思っていたのですが、全然探すまでもなく買うものがありませんでした。それでも広いので、いろいろと娘と見て回りました。結構楽しいですね。自分一人だけだったらきっとお洋服とかも50%OFFとかになっていて見るのが楽しかったんだろうけど、子供といるとなかなか落ち着いてはみれませんね。かわいいコートとかもあったんですが、試着したくても、じっくり見たくても・・・って感じで。まぁ今度誰かと来た時に見ようかな。ショップは好きなショップも結構入っていて、本屋さんなんかも大きいのが入っていたので、子供の本とかも多くてよかったです。飲食店も多かったし、お土産を買おうと思うようなお店も多かったし。なにかと使えそうでいいですね。また食品街の食品も安かったので、助かりました。また利用します。