子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

悩むプレゼント

実家の父も、旦那様のお父様も糖尿病だったり、高血圧だったりで、バレンタインデーにチョコレートって感じにはいきません。なので、毎年かまぼこだったりゼリーだったりを贈っています。今年はゴディバのチョコレートに、バーバリーの靴下でもつけてあげようかなと思ったのですが、今住んでいるところの近くにはゴディバを取り扱っている店がなく、ネット注文となってしまいます。すると送料が700円くらいかかってしまって・・・それなら靴下とハンカチとプレゼントだけでいいかなと思ってイオンへ探しに来ました。しかし・・・結構ないものでね。専門店が多く入っているので、靴下を取り扱っている店にはあるかと思ったのですが、女の子の靴下しか取り扱っておらず、しかも特にいいものでも何でもないような靴下ばかり・・安いのもありがたいのですが、少しはいいものを置いておいてほしいです・・( ;∀;)そこで違う店をいろいろと見ていたのですが、男性ものを取り扱っているお店自体すくなくて。もうどれにしようか、子供と広いイオン内を歩き回っていました。それだけで疲れてくる感じでした。毎年ながら・・・バレンタインデーは廃止にしてほしいです。