子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイザらス

近くのイオンに行ったのですが、そこにはトイザらスが入っています。隣にはベビーザらスが入っています。引っ越してきて初めて言ったのですが、近所にはそのほかにもバースデーや西松屋なんかもあるので、子供用品を買うのには苦労しなさそうです。トイザらスには子供と二回目くらいですが、娘は最近は自分で何がほしいとかちゃんと言えるようになったので、もう気になるものは手当たり次第に「ほしい!」と言ってきます。最近はまっているのはプリンセスシリーズ。シンデレラやオーロラ姫、白雪姫などですね。そのおもちゃがどこのおもちゃ屋さんにもなくて、ネットで買ったりしていたものが、全部トイザらスにそろっていたので、もう大興奮です( ;∀;)私はもうびくびくしまくり。もうこれもほしいし、あれもほしいといいはじめ、「じゃ、誕生日にね」(12月生まれ(笑))というと、「え~じゃあ、今日は一つね!あとは明日!」とわけのわからないことを行ってきます。1000円くらいのものではなく、3900円とか、結構いい値段のものを行ってきます。何でもないのにそんな高価なものは買えません・・・とりあえず、プリンセスの本を買って(880円)帰ってきましたが、おもちゃ高すぎ(‘Д’)ネットのほうがまだ安いわ。