子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚6周年

今日は結婚6周年記念日です。まぁそんな日なんですが、主人はインフルエンザでダウンしているし、特に何もプレゼントなどもないしね。普通と同じ日かなって感じです。明日はバレンタインデーだし、まとめてでいいかなっておもって、娘と一緒にガトーショコラを作って渡しました。甘いものとかもあまり好きではない人なので、それくらいでちょうどいいかな。お昼には娘の好きなオムライスを作ったのですが、オムライスにはケチャップでハートと、六周年の「6」と書いておきました。去年は木婚式だったのもあり、漆で作った箸を渡しましたが、今年は鉄婚式(砂糖婚式とか)いうしね。はさみや包丁を送っても仕方がないので、特に何もなしです。10周年の時に盛大になにか祝えたらと思います。その時には子供は7歳か~楽しみですね。5月に生まれる子供も3歳とか4歳になるだろうし、みんなで祝えたらいいと思います。旦那様のお姉さんは結婚してすぐに離婚してしまったし、ほかの姉妹やいとこは結婚の兆しもないし・・・まぁ切実に頑張っていきたいです。