子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マツモトキヨシ

ボディソープがきれていたので、ドラックストアに買いに行くことに。まだ引っ越してきて、どこに何のドラックストアがあるのかいまいちわかりません・・・近くのスーパーにもドラックストアが入っているのですが、高いんですよね。結構まとめて買ったりもするので、そんな高いと厳しいんですよね。もともと貧乏性だし(笑)ってことで、車で5~7分のところにあるマツモトキヨシにいくことに。あることはわかっていたので、道自体は迷わずにいけました。値段も結構安かったし、まぁまぁ満足!!お一人様一点限りとかだったのですが、子供も一緒だったので、二点買えたりとできたし。店内も広かったし、初めてマツモトキヨシのカードも作りました。今まで何回か違う店で買い物もしたことがあったのですが、姉と一緒の時が多くて、姉のカードにポイントはまとめて入れていた感じです。こんくらい値段の安いドラックストアが近くにあればいいんですが、スーパーの中のドラックストは全然人が入っていなんだから、敷地の無駄でしかないと思うしな。入れ替えてほしいです。またマツモトキヨシ利用しよう。