子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

野菜市場

娘の病院の帰りに近くにある野菜を売っている市場に行きました。ここは二回目ですが、地元の人たちが作っているものが多く、また県内産のものを取り寄せていてとても格安で新鮮なものを取り扱っています。試食も多く、とても良心的です。野菜がなくなってきていたので、買いに行きました。すごい雪でしたが、それでも人はとても多く、ここも駐車場が埋まっている感じでした。中も人が多く、結構遠くから買いに来る人もいるくらいいい場所だったようで、休みだってこともあり混雑がすごかったです。キャベツやホウレンソウなんかは100円とかで買えるし、新鮮なLL卵が200とかで買えるし、まとめて結構買っても1200円くらいだったかな??子供がほしい!って言って買った味噌蒸しパンが350円で一番高かった(笑)しかも食べるって買ったのに、全然食べてくれないし・・・あとは店の外にこんにゃくやさんが来ていて、玉コンを売っていました。これ娘が大好きなんですよね。主人の分も合わせて2本買って帰りました。家の近くにとてもいい野菜を手に入れられる場所があり、とっても嬉しいです(#^.^#)