子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドクターシーラボ

ドクターシーラボのポイントが1200円ほど残っていました。それは気にしていたのですが、さらに会員番号で当選というメールが届いて、2000円の割引になることに。なので、ほしかった化粧水をゲットしました。「VPWローション」です。オレンジ色の。@コスメでも人気№1って言っていたし、引き締め効果がすごいとあったので、ちょっと気になっていたのですよね。ちふれのさっぱり化粧水を買ったばかりでしたが、試しに買ってみることに。するとすごい粘着力?べたべたする感じがすごいですね~あまり好まないです。でもしばらくして乾燥すると、めちゃめちゃさらさら!手についていた化粧水もすごいさっぱりしていました。これはすごい!!で、肌もさらさらに引き締まってくれました。気持ちがいいくらい。その上にドクターシーラボの美白ゲルを使って、朝はさらもっちりって感じでした。最初の付け心地はあまりでしたが、仕上がりはいい感じでした。これは・・・総合的に10段階でいえば8くらいかな。お金やポイントがあれば、今後もリピートしたいですね。