子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

具合

娘が風邪気味だったのですが、熱があるわけでもなく鼻水と咳だけってかんじでした。なので市販の薬でなんとかのりきっていたのですが、そんな中私が具合が悪くなってきました。初めはのどの痛み。たいしたことがないのですが、一応マスクをして保湿対策を。薬を飲めないのが厳しいですよね。翌朝には倦怠感と胃の調子の悪さが加わりました。この胃の痛み。ってか気持ち悪さ。みぞおちを押されている感じが気持ち悪いんですよね~。以前胃腸炎になったことがあるのですが、そんな感じに若干似ていて、食べ物がなかなか受け付けない状態でした。しかしおなかがすくような状態・・・何か食べないとおなかの子供にも悪いだろうな~って思って娘に作った焼きそばを少しだけ食べました。油も強いし、気持ち悪くなるかな~って思っていたのですが、そうでもなく。その後少し横になり数時間後には回復しました!調子悪かったのは少しの間くらいでしたが、風邪なんかひかないように、しっかりと体調管理していかないとね・・