子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

PEZ

娘のためにいとこの女の子が、PEZの白雪姫を買ってきてくれました。最近プリンセスシリーズがいたくお気に入りの娘には本当にうれしかったのか、またPEZ自体が楽しかったのかわかりませんが、気に入っていました。そして今日アウトレットに行ったのですが、輸入雑貨店の中に多分あるだろうな~と連れて行ったら、案の定そのプリンセスシリーズのPEZがおいてありました。もう目を輝かせて喜んでいます。以前いただいたのは白雪姫。これは今回もあったので、今回はラプンツェルを購入。そのほかにもベルがあったかな。シンデレラやオーロラ姫が見当たりませんでしたが、きっと人気なんでしょうかね~。ネットではティアナもあるとありましたが、それもみつけられませんでした。かわいいですよね。プリキュアとかにはまるくらいなら、プリンセスシリーズにはまってもらったほうが断然いいしね。今回は私がほかのお店に行っている間に、そのPEZを見つけて、すでに実家の母が娘のために買ってくれましたが、今度はそのいとこの子にもお土産として買っていってあげたいと思います。