子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チキンクランチ

娘に「お昼何が食べたい??」と聞くと「お肉!小さい箱に入ったやつ」っていうのです。何のことかさっぱり。で、よくよく聞いてみると、以前主人と食べたチキンクランチのことをいっているとわかりました。そこでそのチキンクランチがどこで売っているか・・・ファミマ?サンクス??さっぱり忘れてしまい、結局家の近所にあるコンビニをみて回りました。しかしどこにもなく・・・ローソンだっけかな~??と主人に聞いたら、ミニストップだろ。と判明。ってことで、実家の近くにはミニストップが結構あるので、妊婦健診がてらよっていくことに。ショーケースをみた娘は目を輝かせて「ママ~!!あったね!!!」と。(笑)演技か?ってくらい大げさに喜んでいました。うけたな~あれは。そして抱えて食べていました。そんなにおいしいか??実家から帰る時にも残ったチキンクランチを抱えて玄関を出たのですが、その先でこけてチキンクランチをばらまく始末。本気で涙を流していたな~(笑)。なので帰りにまたよってさらに一個追加で買ってきました。そんなに食べたかったのか。なのでまた実家に行くときには買っていこうね~と言っておきましたが、できれば新居の近くにもミニストップがほしいな~って感じです。