子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

モンスターズインク

最近娘がはまっているのが、ディズニーの映画。シンデレラやオーロラ姫、最近のではラプンツェルとかプリンセスシリーズが主だったのですが、モンスターズインクやトイストーリーも興味を示すようになりました。お姫様が王子様とラブラブだから見るとか、そういう理由だけでなく、面白いからみるという理由にもなってきて見れるようになってきたのかな。見ている分には面白いんですけど、モンスターズインクなんて見るきっかけがなかったです。買ったシンデレラの予告にモンスターズインクが入っていて「これも見てみる??おもしろいよ」といったことがきっかけです。近くのイオンの壁に大きなポスターが貼ってあったのをみて「シンデレラのに入ってたのと同じ!!」とやけに興味を示し始めたのです。そういうのがきっかけなのもあるんですね。なので、今度はモンスターズインクのDVDでも買ってあげようかなって思っています。普通に買うと高いので、オークションか何かで買っておこうかな。安いといいのですが・・