子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

頭痛

久しぶりの頭痛です。最近は頭痛があっても多少のことならすぐに治っていたのですが、横になってもよくならず、ガンガンと響いてくる感じがしていました。妊娠する前も片頭痛持ちだったので、薬は欠かせませんでした。妊娠後も何回か頭痛に見舞われたので、先生に話して薬はもらっていたのですが、おなかに赤ちゃんがいると思うとなかなか手がだせません。がまんがまん・・('Д')と頑張っていた頃もありましたが、さすがにきつくなってきたし、まだお昼くらいだったので、これから子供のごはんの準備に、お風呂に、寝かしつけ・・と数時間もあるのにずっと痛いままなのは正直きついと思い、結局もらっておいた薬を飲んでしまいました。この薬。カロナール??甘~いやつで、娘を帝王切開で出産した時に、痛みどめでもらった薬もこの薬でした。全然効かないんですよね~”(-“”-)”でも軽い頭痛くらいなら・・・って数時間後にはなんとかおさまっていましたが。(それが自然に治ったのか、薬によるものかは不明ですが)頭痛にならない体質になりたいです。