子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バースデイ

バースデイという激安な子供服を取り扱っているショップがあります。しまむらの系列なのかな??かわいい洋服が500円前後から普通に売っていて、ちょっと凝っていてかわいい!って思う洋服でも980円とか、1480円とかで買えちゃいます。西松屋よりも凝っているかな??まぁそれなりのものなんでしょうが、成長が早い子供にしてみれば、そんなので十分だと思っています。今まではネットで購入していましたが、送料を考えたりしてもこのバースデイで買ったほうが新品だしいいかもしれないな。マタニティ関係や、赤ちゃん用品も取り扱っているので、助かります。今回は子供の上靴を見に来たのですが、結構な種類があり選びたい放題でした。あまり見る気はなかったのですが、マタニティ用品も結構な安さ。スキニーデニムが980円だったものが380円とかになっているし(笑)、マタニティインナーも980円が180円とかだったし。これは、安すぎ。もう春になるし入れ替えなんでしょうが、うれしい限り。使いつぶす気でも十分使えるので、あと3か月ほどで出産ですが、どんどん使っていきたいと思います。