子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハラダのラスク

旦那様の会社の方や、友人たちからも、新築祝いとしてお金をいただきました。そのお返しを何にしようか・・とかんがえていたのですが、地元で買えるものや、イオンなどで売っているものを返してもありがたみがないな・・ってことで、東京でしか手に入らないものを購入しようとなりました。ネットで見てみたら、オンラインショップはやっているようだったので、「ハラダのラスク」にすることに。ラスクだけではなく、焼き菓子などのセットも多く出しているので、これらの詰め合わせにしようかなって。こちらでは手に入らないしね。値段も手ごろで、結構な量も入っているので、きっと奥さんや子供たちが好んで食べるだろうし、また来客がきても出せるものだし、賞味期限も長いのでいつでも食べられるかなって思いました。私自身、ハラダのラスクは大好きなんですよね。個包装してあって、チョコレートとかかかっているものはもう絶妙においしい!もらった時にはうれしかったですね。主人はあまり・・って感じでしたが、来客時にも喜ばれたし、これなら外れる確率のほうが少ないかなって思って。いろんな種類があって迷いましたが、スタンダードな詰め合わせにしました。喜んでもらえるといいな。