子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジュエルペット

いとこの女の子へ贈る入園祝いとして、シュガーバニーズの傘と長靴を頼まれていました。しかし、シュガーバニーズの商品も少ないことながら、サイズもなくて、ちょっと難航していました。そこへ第二のメールが・・。ジュエルペットも好きですとのこと。これは・・!天の兆し??ってことで、ジュエルペットで探してみました。すると結構ありますね!サイズを指定すると結構微妙なのですが、でもないことはない!ってことで、商品の値段は結構高いのですが、しっかりとしているってこともあり、サンリオのショップから直接注文することに。オークションや、通常のネットショップを使ってもいいのですが、バラバラに頼むのも面倒だし、ラッピングもしてくれないし、送料もかかったりしちゃうしね。探すのも面倒になってきたので、サンリオでジュエルペットの傘と長靴をまとめて購入できたので、こちらに決定しました。かわいいですね。そのほかにも先日、ジュエルペットのグッツをイオンでいろいろ購入してきているし、これでいいだろ・・・ってことで。そのほかにも図書カードも一応3000円分包んだしね。合計1万円分くらいかな。まぁお世話になっているので、別にいいです。娘より一足さきに入園か~。早く娘の幼稚園の制服も見てみたいですね。