子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガスト

主人も休みだったし、ちょうど出かけていたので、そのままどこかで夕飯をとろうかとなりました。いつもは外食なんてしないのですが、たま~にですね。数か月に一回くらいたまに出かけます。子供がいるので、候補としては、ガストかココス、びっくりドンキーくらいです。で、どこに行きたいか聞いてみたら、アンパンマンのキッズプレートがある「ガスト!!」と答えました。以前はキッズサイズのプレートを頼んでも食べきれなかったのですが、今では7~8割食べてくれるので、頼んでも平気な感じです。今回はハンバーグプレートを頼んであげました。楽しみなのは、ガチャガチャのメダルなんでしょうがね。私はガストグランプリとかにのっていた、チーズインハンバーグに☆ハンバーグが食べたくて、びっくりドンキーにしたかったので、ちょうどいいやと思って頼んだのですが、でもハンバーグ結構おいしかったな☆これにご飯とお味噌汁のセットを頼むと、結構な値段。まぁ夕飯の値段にしてみればこのくらいが適当なんでしょうけどね。たまにはいいですね。娘と二人で外食ってのはあまりないので、主人と三人でってのは新鮮でいいです!また行きたいな。