子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

誕生日

今日は主人の誕生日でした。もう朝から娘は「パパ~お誕生日おめでとう!!」ってずっと言っています。スーパーに買い物に行った時にも、キッズスペースみたいなところで遊んでいた子に「今日ね~パパの誕生日なの!!」って言っていたくらい。みんなに言いたいんでしょうね。で、どこかに食べに行こうか、なにかおいしいものでも頼もうか?と思っていたのですが、主人は別にいいってことだったので、なので娘とスーパーにいって、主人の好きそうなものを作るために材料を買いに行きました。唐揚げ用の鶏肉だったり、サラダ用のサーモンだったり。ケーキも手作りしようと思っていたので、見に行くと混ぜるだけ系のケーキキットがあったので、それを購入。本当ならおいしいケーキ屋さんのケーキでも買おうかと思っていたのですが、ついこの間ホワイトデーにケーキを食べたばかりだし、最近体重を気にしていたので、そこまでいいかな??と。家に着くとサラダをつくったり、下ごしらえをしたり、昼間から頑張って作っていました。娘も手伝ってくれて、今日は全部手作りな豪勢な?夕飯となりました(#^.^#)お誕生日おめでとうございます☆