子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

久しぶりにマクドナルドへ行きました☆買い物が結構あったので、実家の母に息子を任せて、娘と二人で行ってきました。そのついでにというか、同じ敷地内にあったので、久しぶりだし「シェーク飲む??」と聞いたらとても喜んで「飲む!!」と。なので行ってきました。しかし・・・平日なのに激混みですね。幼稚園はもう夏休みに入っているからでしょうか、そのせいで子供も多く見受けられました。座るところもあまりなかったし、なによりすごいうるさかったので、シェークだけだしテイクアウトにして帰りました。値段も若干上がっているし、メニューもいまいちよくわからない感じだったな~。みんな注文していたのは、ポケモンの入れ物?みたいなハッピーセットでした。ポケモンってまだ人気強いですね・・”(-“”-)”私が小学校くらいのとき?だった気がしますが。最初は。なにがおもしろいのかいまいちわかりませんが、息子も成長すればはまるのでしょうかね。この値段を出すなら、モスバーガーのほうがいいですが、なかなか近くにないしね。でも娘が喜んでくれたならまぁよかったです。