子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケーキ

近所にケーキ屋さんができました☆ここは結構安くていろんなものが売っているのです。洋菓子店かと思いきや実は和菓子もしっかりと売っているし、なによりアイスがめちゃめちゃ充実しているのです。20種類くらいあるかな。お徳用?というか、6本入りとか10本入りの棒のアイスが豊富にあり、チョコやバニラとか定番だけではなく、フルーツ系のアイスも。冷凍食品も売っていて、ピザや冷凍のケーキやプリンもありました。和菓子はかわいいカップに入っていて、ミニ団子的なものが数種類。和菓子が大好きな私としてはありがたいお店です☆値段も手ごろなのでどんどんいれちゃいました。ここに来た目的は実家の母の誕生日だったのでケーキを買いに来たのですが、娘がハートのチョコレートが載っているホールのケーキじゃなくちゃダメだとか言い出して、結局ホールで購入したのですが、値段は1800円くらいと結構安いしね。名前も無料で書いてチョコレートを付けてくれるというし、ローソクも無料でつけてくれるし。良心的でさらに味もまずまずおいしかったです(^^)/また利用したいですね。