子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

商品券

エコポイントで高額な商品券をいただきました。近くのドラックストアが使えるので、これで子供のおむつやおしりふき、生活用品なんかを買っていました。で、そろそろおむつもなくなりそうだったので、買いに来たのですが、せっかくなのでなかなか買い物に出られないこともあり、大量に買い置きするためにめちゃめちゃ買っちゃいました。

 

最近は食料もネットで頼んだりしていて、なるべく外に買い物に行かないようにしていました。赤ちゃんもいるし、気温も高いし、荷物をもって移動するのも大変だし。ってことで、トイレットペーパーや洗剤、ボディソープ、シャンプー、そしてお菓子なんかも。合計2万円近く。(笑)。どうしたらこんなになるのか??ってくらいです。

 

でも自分の化粧品や、お酒なんか買っちゃったらやはりこの金額はなりますね。でも全部商品券で済ませられたので、助かりました。この間は旦那様のお洋服をアウトレットに行って買ったこともあり、商品券のありがたみがとてもわかりましたが、もう残り少ないし、大事に使っていかないとな。