子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホームセンター

主人がホットサンドが食べたいというので、ホームセンターへ行って、ホットサンドメーカーを探してみました。が、見当たらず・・・。店員さんに聞いてみるとおいてませんと言われちゃいました。そういうのってどこに売っているのだ??ネットで探したほうが早いかな??ってことで、目的のものが見当たらなかったので、娘と息子と三人で広い店内を物色(笑)金魚をみたり、犬や猫を見に行ったり。大きなビニールプールをみて、これがほしいね~といってみたり。(内心、こんなの買ってプールにしたら、そりゃ楽しいだろうが水道代金がめちゃめちゃかかるだろって心配のほうが大きかったですが・・)収納ケースとか結構欲しかったのですが、なかなか子供を連れて、ベビーカーを押してとなると購入も難しいので、それも断念。今度主人と来た時に買おうと思います。結局買ったのは、かさだてと、となりの食品館で食料を少々ですね。今回は動物をみて子供が喜んでいたのでまずはいいとしようかな。