子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産

小岩井農場ではお土産を購入!チーズやバター、牛乳なんかも数多く取り揃えていました。その中でもおいしかったのが、チーズ!小岩井農場限定とかいうカチュカバロ?ってチーズとかを焼いて食べるというもの。フライパンに油をひかずにそのまま数分焼いて、爪楊枝でさして食べるんですが、お酒のおつまみにはもってこいだし、濃厚で子供もおいしい!と食べていたくらいです。友人のお土産や、主人の会社の同僚へのお土産に何点か購入。すでにそれだけで7000円くらい(笑)チーズもいい値段んですね・・・。1グラム6円とかだしな。高いな。でも仕方がないか。要冷蔵の商品が多いのですが、保冷材や保冷バックなんかも用意してくれているので、とても暑かった日ですが、車で持って帰っても全然平気でした。そのほかにも途中のパーキングでおいしそうなおまんじゅうや、焼きそばども購入。ってか、今回はきたら絶対に買おうと思っていた、ピーナツッツカン??だっけ?そのチョコを買おうと思っていたのですが・・・。岩手にあると聞いていたのですが、見当たらず、結局は買えずじまい。ネットで検索して届けてもらおうかな~。って、名前がよく思い出せない"(-""-)"とりあえずは、おいしいお土産が購入できてなによりです(#^.^#)