子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シュシュ

いつも使っているシュシュが壊れてきました。まだ何とかもっているという感じですが、安い315円均一で購入したものだしな。仕方がないか。ってことで新しいのを探していました。ネットで見てもなかなかわかりませんよね~使用感とか。手触りとか。しかしオークションを見てみると、すごいですね~シュシュのハンドメイドが。レベル高いんですよね。お花の編み込み?のようなものがすごくてびっくりしました。とてもかわいいのですが、それをつけて歩く年齢でもないので、購入はしていませんが、ハンドメイド一つで商売しているようなものですね。うらやましいです”(-“”-)”ってことで、とりあえずイオンかどこかのアクセサリーショップで購入してこようかな。1000円あればいいの買えそうだし。本当は買い物しに駅とかまで行きたいのですが、さすがに子供を連れてとなると難しいですしね。それにしてもシュシュのブームも長いですよね。使いやすいしな。髪の毛をしっかりとたばねてくれて、なおかつ頭皮もあまり引っ張らないし、とてもいい商品だと思います。つぎはちょっと変わったのでも買ってみようかな。チャレンジだ!