子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスタードーナツ

日曜日にミスタードーナツでドーナッツを購入してきました。朝に食べたのですが、久しぶりに食べたな~って感じですね(#^.^#)娘がカルピスが好きなので、カルピス味のポンでリングやドーナッツが出ていて喜んでいました☆あとは主人がバナナの形をしたドーナッツがお気に入りのようで、チョコレートがついたバナナドーナッツを買っていましたね。100円均一ってわけではなかったのですが、そういう日に来れるわけでもないので、そこは仕方がなく通常通りの金額を支払い購入です。そういう時に限って娘がDポップを購入したりするんですよね(笑)あれ210円もするから高いんですが・・・。一つ一つ小さくて、子供にはとてもいいのですが、もう少し値段下げてほしいな。で、中身もずっと変わってないでしょ。せめて3種類くらいのパターンを用意して、定番バージョン、チョコレートバージョン、旬のものバージョンとかで構成してほしいですな。って希望ですがね。そうすれば結構買う人出てくると思いますが。いろんな人気のドーナッツ店が出ている中、ミスタードーナツも根強い人気ですよね。最近甘い物食べなかったのですが、久しぶりにおいしい~って食べちゃいました。個人的にはラーメンとかもっといろんな店舗で展開してくれればな~って思っていますので、頑張ってほしいです(#^^#)