子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うんち

息子の熱がひいてなにより、ホッと一安心だったのですが・・・その後うんちがでないんですよね~。熱を出した初日に、下痢のようなもので三回も出ていたので、きっと腸の中のものがすべて出たのではないか・・・と思われるのですが、心配です。もう少しでなかったら、おしりに綿棒でつんつんとしてみようかな~って考えていました。本人も出ていないからか、若干イライラしている感じだし。イライラしていると寝ないし、さわぐし、いつもよりなくしでこっちまでたいへんなんですよね・・。ってことで、気にしていたのですが、ようやく今日出てくれました”(-“”-)”これまた一安心です。なによりすごい量・・。下痢をしてから飲んだ分が出てきた感じでした。しかし久しぶりにいいうんちでしたな。それまでも少しずつしていたので、これはどばっときそうだな~って警戒はしていたのですが、足の運動を寝ながらさせていたら、やってくれました!!よくやった息子よ!(笑)おかげですっきりした顔で、お昼寝はいつもより長く気分よく寝ていましたね。体調はこれで万全かな??これからは風邪ひかないようにしっかりと体調管理しないとね。