子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

写真

今日は息子の100日記念のために写真をとりに近くの写真スタジオまで行ってきました☆イオンの中にあるスタジオアミってところです。ワンコインでできるキャンペーンもやっていて、お得かな~って。息子はまず着物で一人でとって、そのあと娘(お姉ちゃん)と一緒にドレスと王子様ルックの洋服で一枚とりました。着物では傘を立ててくれたり、お食い初めセットで撮ってくれたり、一生懸命笑わせてくれたりして、いい写真が取れました。かわいかった~(#^^#)親ばかになりますね。息子一人のは記念に残すのに撮ろうと思っていたので、別にいいのですが、姉弟の写真はどうしようか迷っていたのです。でもとって正解!!こういう機会がないとなかなか取れないですものね。おしゃれして、化粧して、髪の毛を結ってドレスアップしてとるなんてめったにないし、とてもかわいかったです☆大きくなっても仲のいい姉弟でいてほしいですね。また来年お姉ちゃんの幼稚園入園の時に、写真を撮りに来ようかな。その時にまた二人のツーショット写真も残しておこうと思います。写真はいい成長記録ですね(^^)