子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お昼ご飯

今日は友人と近くのイオンまでお出かけです。私たちはお昼ご飯は食べたので、待っていたら「まだ食べてないの・・」とのこと。で、せっかくなので遊びに行ったイオンで食べようということに。もう食べた私たちはモスバーガーでシェイクと簡単にポテトだけ注文。友人親子はうどんをチョイス。ってかめちゃめちゃ混んでいますね~。土日のイオンはマジでうざいくらい混雑しています。くるもんじゃね~な。でも久しぶりの友人との食事も楽しいです!でも、話と言ったら子供の話ばかり。ってか、子供たちに追われて自分たちが食べるとか、ショッピングするとか、話をすることもままなりません。子供優先ですからね。仕方がないか。でもこういうときがないとなかなか、モスバーガーなんか食べるきっかけがないので、ありがたいです。久しぶりにたべておいしかったな~。マックのポテトもすきですが、モスのポテトも好き(^^)ハンバーガーは断然モスバーガーですね。値段が高いイメージがありますが、最近マックもいい値段しますからね。あの金額出すならモスバーガーで食べたほうが断然いいです!って考えています。また食べに行こう・・