子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイザラス

友人と遊びに行ったイオンにはトイザラスが入っているのですが、さすがに混んでいますね~。平日だと結構ガラガラなんですが、土日となると混雑して子供たちであふれています。となりがベビーザらスなので、さらに赤ちゃんまでいるので混んでいるのもあるかな。で、やはり・・・子供たちはここに来るとテンション上がりますね~。もう娘はプリキュアの売り場から離れずずっとみていました。「買って」とは言わないんですよね。もう最初に買わないって言ってあるしな。プリンセスシリーズならいいけど、プリキュアは一年でキャラが変わるのであまり買いたくないのが心情。あと数か月で終わるしね。しかしそれではかわいそうなので、500円のプリキュアお菓子セットを購入。大満足してました。あとはプリキュアのカレーですね。二個入っているヤツ。シールもついているので、最近ではアンパンマンカレーより、プリキュアカレーのほうがお気に入りのようです。もうアンパンマンはおしまいか~(‘Д’)あんなにアンパンマンって、こっちが気が狂うってくらいアンパンマン狂だったのにね・・。子供の成長はあっという間です。(笑)