子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

楽天イーグルス

友人といったイオンで、なにやら楽天イーグルスのイベントがやっていました。イオンの二階にエレベーターで降りると、吹き抜けのところから「イーグルス、イーグルス~」と音楽が。特に私も娘も興味はないのですが、友人家族は球場に応援にまで行っているくらい好きで、子供たちも楽天!!と叫び見ていました。どうせなら近くで見ようということになり、一階に降りてみると、一緒にダンスをしたであろう小さな子供たちが記念撮影をしていました。そのあと帽子やシールをもらっていたのですが、だれでもOKってことだったようで、すぐに友人子供と娘と並ばせてGETしてきました(#^.^#)対してみたこともないし、マスコットが誰かも知らないのに、キグルミと一緒に帽子をかぶって写真をとる娘。ちょっと面白かったです。外にはエアハウスがあり、中で子供たちがジャンプして遊んだり、バッティングができたり、ボールで9枚のパネルを撃ち抜いたりするものありました。それらすべて無料!人もまず少なかったので、参加しましたが、娘はだいぶ堪能していたようです。今度球場に行って応援してみる??(#^.^#)