子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洋服

もう夏も終わりですね~。まだまだクリアランスセールと題してだいぶ洋服の値段が下がっていました☆娘のお洋服がほしかったので、何点か来年用に購入していましたが、それだけではたりないだろうな~っても思っていました。ってことで、今日もいろいろ見ていたのですが、イオン商品で出ているのもいい値段するんですよね。ならショップで買ってもいいかな??と思い、そっちを中心に見ていました。avvとかanyfamとか。GAPなんかでもだいぶ値段が下がっていたので、何点か購入。かわいいんですよね~。しかも店内を見ていたらちょうど時間限定でさらに20%OFFとかになってくれて、タイミングよく安く買えてラッキーでした☆娘の服を選ぶ時には、息子も着れるものを・・と選んでいましたが、もうダメですね。女の子女の子している、ピンクやハート、きらきらの洋服を中心に選ぶので、そんなの息子に着せれるわけがない。もうあきらめてほしい洋服を吟味して買ってあげていますが、若干箪笥の中がピンクだらけ・・・。もうピンクはやめてほしいものです”(-“”-)”