子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディズニーランドチケット

今年で妹が30歳となります。私は三姉妹で、姉の時も私の時も30歳になった時には、盛大に祝ってくれました。大人になってからは誕生日パーティというものがあまりなかったので、これには感動しました。姉の時に始まり、せっかくなのでと以前から欲しがっていたキーボードをプレゼントしました。昔からピアノをひいていたので、いまだにひきたくなるようで、会社でも何かあるとピアノ担当にさせられていたようで、練習用にほしいな~と言っていたのを覚えていました。その当時は働いていたので、多少高くても別にへっちゃらでしたし、日ごろの感謝を込めて贈るつもりだったので別によかったのですが、私の時にもしっかりとお礼をしてくれました。そして今度は妹です。誕生日には帰ってこれないようなので、パーティというものはできないでしょうが、プレゼントだけは贈ろうと思います。で、今は彼氏とラブラブなので、ディズニーランドのペアチケットがいいというので、それにすることに。ぜひ楽しんできてもらいたいです。そして今度帰ってきたときにごちそうを作って待ってようと思います!