子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カタログ

家を購入したのですが、さらに購入者が誰か違う人を紹介すると、紹介料とカタログがもらいます。紹介料は主人がそのままご祝儀として使うからというので、手を付けておりません。しかし、カタログは頼んでいいというので、見てみました!これが結構いいのがあるんですよね(#^.^#)お肉セットやカニセット、ティファール掃除機やアイロン、折り畳みの自転車、ホームベーカリーなどなど・・。いろいろあって、ネットで見てみると結構いい値段。3万円前後はするんではないでしょうか?すごいな~。まぁ何千万の家を購入するために紹介しているわけですから、数万円なんていたくないんでしょうかね。どのみち、なににしようかな~って考えていたのですが、カニセット?もいいなって思っていたのですが、食べたらなくなるものより、何か残るものにしたら?とのことで、二階にダイソンの掃除機を運んで掃除をするのが重くて大変なので、ティファールの掃除機セットにしようかなって。コードレスだし、使いやすそうだしね。これで二階の掃除も楽になるな~(#^.^#)あとはコードレスのアイロンもついているのですが、まだアイロンは壊れていないけど、10年くらい使っているからいつ壊れてもおかしくないしね。壊れてもいいように買っておいてもいいか。届くのがたのしみです(^^)