子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マクドナルド

久しぶりにマクドナルドに行ってきました。しかも私が運転しての初めてのドライブスルーです!どこからいくのか、どうやって注文するのかなんかは主人やほかの人と一緒に車にのってドライブスルーをしてたことはあったので、わかるのですが、いざ自分でとなると不安で・・・(笑)ってこともなく、無事にこうにゅうできましたが( 一一)娘はすまーふ?がほしいというので、ハッピーセットを携帯クーポンで290円。私は久しぶりに月見バーガーが食べたかったのでチーズ月見を単品で330円。合計620円のお買い物です!昔はドリンクは野菜ジュースを買っていたのですが、娘にシェイクを飲ませてからはもっぱらそれになってしまったな~。でもマクドナルドのシェイクはあまり好きではない。出口が同じ機会を使っているのか、ブルーベリーだったり、ストロベリーだったりの味が混じっています・・・。その点モスバーガーのシェイクはそんなこともなく濃厚で、溶けにくく、とてもおいしい!!でもいい値段しますけどね。それでもおいしいほうが飲みたいけど。今度はチキン月見バーガーが出ているようだし、それを買いに行こうかな☆