子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

疲れ

ここ最近ずっと疲れがとれません。寝ても寝たりない。休んでも休み足りないって感じです。睡眠は今夜中に三回ほど起きているのですが、まとまって寝ていないので、寝ている気もしません・・・眠りは深いのかな??でもうなられるとすぐに起きちゃいます。両隣に子供が寝ているので、ちゃんとタオルはかけているかとか、寝相は大丈夫か??とか心配になりますしね。あとは病院だったり、幼稚園だったり、写真を撮りに行ったり、子供の児童センターへつきあったりでやすんでいないってかんじがしていました。なので今日はしっかりと家にいて休むぞ~!!!って家にいたらいたで、掃除がたまっているんですよね~・・・*1トホホ。掃除機かけて、拭き掃除して、トイレ掃除に、お風呂掃除と全部やっちゃいましたよ!!フフフ!・・・ってだからつかれるんですよね~(笑)。でも汚いところで休みたくないし。おかげで今日のお昼寝はしっかりと寝れましたけどね~☆みんな寝れば息子も起きずにお昼寝してくれるし、やはり寝る時は一緒ですね。ってか母乳しているときにリポDとか飲んでいいのかな~。最近体力ないのがひしひしと感じます。体力トレーニングしたいです。

*1:+_+