子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お寿司

お寿司を食べに行ってきました。近くにある回転すしやさんなのですが、初めて行くところです。主人のお母さんたちやお姉ちゃんたち家族総出でです。合計10人くらい??子供も三人いたしな。テーブル席一つじゃおさまらなくて、二つとって食べました☆久しぶりにおいしかったです~(^^)回転寿司をなめてはいませんが、寿司自体あまり好きではないので、そういったところにいくともありません。おいしいのかしら?程度です。食べられるものと言ったら、アナゴに納豆巻きなど生ものでなければいけます。蒸しえびとかも。今日行ったと事は子供向けがおおく、デザートやおそば、コーン寿司とかオリジナルなものも多くありました。遊ぶキッズスペースもあるくらいなので、家族連れに力を入れているんでしょうね。本当に久しぶりに食べたので、とってもおいしかった~☆一番おいしかったのは、食後のデザートに食べたパンナコッタでしょうか(笑)。口どけよく、しっかりとした味わいで、主人の両親といったので値段はわかりませんでしたが、本当にごちそうさまでした!幸せな時間だったな~(^^)また行きたいです!!