子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お見送り

今日は主人が結婚式の二次会に招待されていました。で、休みなのにかかわらず参加。しかも夕方からなので近くの駅まで私が送ることにしました。仕事が休みなのにでかける主人を見送る娘。どこ行くの~??って感じでしたが、いつも家にいない時間が多いので特に寂しい感じも見受けられません(笑)それにしても・・・今週はずっと忙しくて、9時過ぎの帰宅なんて当たり前の毎日だったのに、よくもまぁ・・・友人の結婚式の二次会じゃなかったら断っていたのかしらね~。別にそこに何も言いませんが、お金使いすぎてあとでお小遣いをくれと言われなければ問題ないです。疲れてても行きたいのなら、楽しんでこいです。駅まで見送った帰りは娘とマックのドライブスルーによって、シェイクを購入して飲みながら帰ってきました☆付き合ってくれたしね。たまにだし、ドライブスルーなら赤ちゃんがいてもへっちゃらなので、重宝しています。どんどん利用していこう!帰ってきてからも主人がいないので、いつも通りの生活です。早めにお風呂に入って、ご飯を食べて、寝るばかりです。娘はテレビをみて、お絵かきをして、主人のおいていったiPadをして。たまには早く帰ってきて、娘や息子と遊んでほしいのが本音ですね。私も飲みに行きたいですよ。