子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ランチ

友人と一緒にランチへ行くことに!こういう時じゃないとランチなんてできないから、本当にうれしいです(^^)/子供がいるとさすがに二人の子供をつれていくなんてできないですしね。友人も二歳半の子供を連れて一緒に近くのパスタ屋さんへ。ランチプレート1000円で、野菜にスープにキッシュに?いろいろ入ったプレートに、ハーフパスタがついてくるのでお得なんですよね☆そしてそれに今回はお子様ピザというものも400円でつけました。ピザの1/3くらいのものかな?ピザはかまどで焼いているようなモチモチ感のある、とってもおいしいピザでした☆パスタも野菜がごろごろと入って美味しかった~~(^^)久しぶりに外でパスタ食べたかな。気分的にも大満足です!!途中で息子がおながすいて泣き出しましたが、友人の車に戻ってパイパイをあげてきてなんとか過ごせたし、その間娘は友人にみててもらったし。助かります。子育てしていると助け合いですね。大変ですが、また外に行って気分転換したいです(^^)