子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

本屋さん

今日は近くにある蔦屋書店へ遊びに行ってきました。車で5分くらいのところで、中には子供が遊べるように、ボールプールもあるし、さらに遊べる本が見本となっておいてあるので、子供には興味津々ですね。幼児向けのおもちゃや本がたくさんあるので、みていて大人も楽しいのではと思います。またターリーズコーヒーも入っているので、私にはうれしい限り(^^)/たまに飲んでいます!図書カードをもらっていたのがあったので、子供に何か買ってあげようかなって思っていたら、ちょうどプリンセスの本が出ていました。偶数月発売だと思って先月買いに行ったら、なにやら付録の不備で回収になったということで・・・。で、奇数月発売となって今月売っていました。付録もかわいいシール手帳だったし、私が使いたい!って思えるほどでしたね(^^)子供用の髪の毛のゴムやピンもうっていて、しかも安かったので、かわいいピンを購入してきました!娘もたのしんで遊べたようだし、本も買えて大満足です☆ここは近いし車ですぐだし、涼しいし、また連れてきてあげたいですね。