子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

果物

近くの野菜をうっているところまで買い物に行きました。ちょうどトマトが切れていたので。でもここいろんな野菜が安く手に入るので、ほかにもいろいろと買ってしまうのですよね~。娘はお花が好きで、行くたびに何かしら買わされます。今日はバラの花がうっていて、三本で368円という値段。安いのかどうかもよくわかりませんが、キレだったしまぁいいかと買ってあげました。夕方に行ったのですが、ここめちゃめちゃ新鮮で安いので、午前中なんて渋滞作るくらい混んでいるのですが、おかげで夕方に行くともうほとんどないような状態。で、とりあえずほしかったトマトに、果物も安かったのでそれも買っておこうとみていました。リンゴやなし、メロンやぶどうなどたくさんでていて、今日はリンゴとナシをゲット。車ではなくベビーカーで来ていたので、なるべく持てる範囲での買い物になってしまいます。メロンとかかぼちゃとかもほしかったのですが、もてないしな(笑)久しぶりにリンゴが手に入って、おいしそうだし、ゆっくり子供たちと食べたいと思います☆