子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピーカンナッツ

ピーカンナッツってお菓子ご存知でしょうか?お店は「サロンドロワイヤル」ってところから出しているのですが、初めて食べたのはお土産でいただいたときです。なんだろう・・・って微妙な感じだったのですが、もう食べたらはまってしまいました!!個包装で3つくらいしか入っていないのですが、もっと食べたい!!とつぎつぎ食べてしまう味。また食感もよくて大好きなお菓子の一つとなりました!で、お土産でもらうのを待っていたらいつまでも食べられないと思い、ネットで検索!結構人気でいろんなところに出していました。で、本店の?HPから送料無料とあったものを注文。いろんな味がありました。抹茶やホワイトチョコなんかも。でも食べた人曰く一番はノーマルなピーカンナッツということだったので、浮気せずに10袋入りを2箱と、20袋入りを1箱で合計5800円くらいだったかな?送料は4500円以上無料になるようだったので、どのみち無料だったな~って感じでしたが。でもいい値段・・・半年から一年に一回くらいしか頼めないな~( 一一)今回は実家と自分の家と、主人の実家へと購入でした。みんなにこのおいしさを分けてあげたい!って勝手な思いなんですけどね。共有したいタイプなのでわたくし・・・(笑)ああ~もったいなくて一日一袋ずつしかたべられない・・・。