子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

写真

スタジオアミで撮った息子の100日記念の写真や息子と娘のツーショットで撮った写真ができたのでとりにいきました。500円のワンコインで撮影できるというのでいったのですが、やはりいろいろ気に入ったのが出てきてしまい、どんどん加算されて結局は1万円近くかかってしまいました・・(‘Д’)それは仕方がないか。お店側からすれば全然買ってないほうの客になるだろうしね。で、アップ一枚と、全身一枚と、ツーショット一枚、キーホルダーが二個購入。・・・・したのに!あけてみてびっくりです。なんと息子の全身写真が勝手にトリミングされてアップになっていました。バックが違うとはいえ、笑顔で同じ着物。似たような写真が二つもあってどうするんだと。全身とアップと一枚ずつほしくて頼んだのに、勝手にトリミングしやがって。すぐに電話をしたら、そういう風にするんですが??と当然かのような物言い。カチンときちゃいました。じゃあ全身にしてとる意味ないじゃん。そんな説明もきいてないし、結局は全身で再現像してもらうことに。また二週間かかってしまいます・・・。なんなんだか・・もう二度と利用しないけどね。スタッフの対応もどうかと思うし。でも笑顔の写真がきれいに撮れていたので、写真の中身(子供たちには)満足です。(笑)←親ばか