子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスド

久しぶりにミスドを購入!私の今一番の一押しは、栗の形をしているヤツ!あれおいしすぎ!!中にマロンクリームが入っているほうで、もうたまりません。安いし、購入する機会があれば絶対に買っています。ってか、結構買うチャンスもあるのですが、あの甘さは太るな~ってちょっと控えている部分もありますが(笑)あとはハロウィンが近いので、ハロウィン仕様のドーナッツもありました!この日はドーナッツやパイが安くなる日だったのですが、マロンやハロウィンドーナッツは値引き対象外になっていて、ちょっと見た目かわいいけど、買うほどおいしそう??と思えるものだったのでハロウィンドーナッツは控えましたが。見た目かわいさで買っている人は結構いたので、店側としてはいい宣伝になりますよね。主人と娘はポンデリングが好きなので多めに買って、姉も着ていたのでお土産用にいろいろ買って持たせてやりました。たま~にたべるとおいしく感じるのですが、やはり当日をのがすと、次の日には味は半減ですね。ぜひレンチンやオーブンを使って味が戻る!とかいうのがあればいいのですが、クリームやチョコが溶けちゃいますものね・・。まぁ何でも出来立てが一番ということですね。ホホホ。