子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガスト

娘の運動会の打ち上げ?でガストに行ってきました。久しぶりの外食です☆息子がまだ4か月で小さいのでなかなか外食もできません。この日は実家の父も運動会を見に来てくれていたので、一緒に。あとは主人も半日仕事を休みにしていたので、久しぶりにみんなでご飯です!お昼にはまだ早かったのですが、朝あまり食べていなかった私はおなかがすいていたので、おそばを注文。主人もお昼ご飯にするといってオムライスを注文。娘と実家の父はおなかがすいていないとドリンクに、アイスを注文。久しぶりに食べたからか、それともおなかがすいていたからか・・・。めちゃめちゃ、おいしい~!!って感じました。マルゲリータのピザも頼んだのですが、それもおいしかった!冷凍だろうけど、それでもおいしいんだから問題なしです!満足いくくらいまでたべて、娘は頑張ったので特別にガチャガチャポンもさせてあげました☆たまには外食もいいですね。値段も安いし、子供に良心的だし、ファミレスって最近質が高くて大満足です☆また来たいですね。