子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマン

誰も嫌いにならないといわれているアンパンマン。おもちゃだけではなく、食品のパッケージにもなっていて、しかも値段は1~2割増しな感じです。それでも食べてくれればと買ってみたりもしますが(笑)で、今回はチーズにチャレンジしてみました。なかなかチーズが苦手で食べなかったのですが、アンパンマンのチーズを買ってみたらなんと「おいしい!」といって結構むしゃむしゃ食べてくれるのです!これは・・・これでうれしいんですが、15個くらい?しかはいってなくて198円と結構いい値段するので、むしゃむしゃ食べるのもいいのですが、コスト的に・・・。ベビーチーズとか安いものを食べてくれればいいのですが、そっちはもっと食べないんですよね・・・。トホホ。さけるチーズもヒットだったようで、さきながら食べるわけではないのですが、コキコキ音がいいようで食べていました☆ってか、今月末に幼稚園で初めてのお弁当があり、このお弁当用に買ってきたのですが・・・。まぁいいか。また買えば。食べてくれるならなによりですな。ホホホ・・・。