子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

妹が帰ってきました。海外旅行に行っていて、そのまままだ休みが残っているというので、お土産を持参して実家へ。そして目的としては私の娘と一緒に遊ぶこと。昔は一か月おきに帰ってきてくれて、よく遊んでくれたのですが、ここ最近彼氏ができてからは半年に一度帰ってくればいいかなってくらいになりました。それまでは実家に戻るとか言っていたのですが、仕事も彼氏ができてからは続けると変わったし(笑)まぁ別にいいですけどね。好きな人ができることはいいことだし、それが将来の伴侶となる人なんだろうしね。幸せになってもらいたいです。今回は娘と一緒にお料理をしたり、アンパンマンミュージアムへ行ったり、船に乗ったり、水族館へ行ったりといろいろと計画を立てていたようすが、なんというか、結構な雨だったりね(笑)台風の影響でしょうかね。それでも娘は大喜びです☆明日には晴れるだろうし、きっといい思い出ができるのではないでしょうか。来年からは幼稚園となり、平日に遊ぶなんてこともなかなかできなくなると思うので、今のうちにたくさん遊んでもらいたいですね。