子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンミュージアム

久しぶりに娘がアンパンマンミュージアムに行ってきたようです。今妹が帰ってきているのですが、いつも帰ってくると連れて行ってくれるので、今回もいくものだと思っていたらしく、「はやくアンパンマンミュージアムいこう!」ってなったようですね。妹としては水族館に行きたかったみたいですが・・・(笑)でもだいぶ楽しめたようです。ショーでは二回もみてアンパンマンのさんさん体操を踊ったり、ミミ先生の工作ではアンパンマンのハロウィン仕様のお面を作っていました。かわいい・・・。自分で目や口を書くのですが、最近絵がうまくなってきているので上手にかけていましたね。私も一緒に行きたかったな~。喜んで遊んでいる姿を見たかったです。今度は息子が大きくなったら連れて行ってあげたいですね。またアンパンマンブームがやってくるんですね~。ちょっとうんざりですが・・、仕方がないか。娘も今年で4歳ですが、まだアンパンマン好きだしね。さすがアンパンマンです。