子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

温泉

主人のお母さんに温泉に誘われました。温泉・・・。別にいいのですが、好きってわけじゃないんですよね。基本みんな入っているお風呂とか苦手です。でも主人のお父さん、お母さんは大好きな方で、なにかにつけて温泉巡りをしています。日帰り入浴とかもするしね。わざわざ私は温泉を目的としていくことはないので、誘われても正直・・・というかんじです。でも今回は娘のいとこの子も一緒に行くというし、娘が喜ぶなら仕方がないかな~って。でもまだ4か月になったばかりの息子にはどうなんでしょうか。その行こうと思っている温泉には、着替えができるベビーベットはあるのか?温泉の温度はどのくらいなのか??泉質は大丈夫なのか??二人目で結構適当にやっていますが、さすがに心配になります。また子供がいるとゆっくり入っていられないので、いってもゆっくりできないんですよね。できれば娘だけ連れて行ってもらって、家で息子とゆっくりしていたほうがいいような・・・気もするのですが、さすがにそういうことは言えないしね*1まぁいいか。でも最近よく誘われるな~。(笑)

*1:+_+