子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

公園

主人のお姉さんとその子供、そしておばあちゃんと一緒に近くの公園へ行ってきました☆天気も良かったですが、さすがに秋になっただけあって風は冷たいですね。それでも子供たちは楽しそうに走って騒いで喜んでいました。楽しんでいたようで何よりです☆日焼けも気になったのですが、そこまで日差しも強くなかったし、まぁ多少焼けてもいいかなくらいです。もちろん私はしっかりとストールと防止で日焼け対策はしていましたがね!(笑)NO!日焼けです(^^それにしても公園はいい遊び場ですよね。子供の体力を思う存分消化してくれるいいところです。しかも無料(笑)。お金を取って遊ばせるテーマパークやデパートなんかでは味わえないものがあります。ってか、お金がかかるものは体力を使わないので、夜もぐっすりと寝てくれないのですよね。子供が疲れてぐっすりねてくれるのは公園!ビバ!!公園です!!で、私もしっかりと疲れたので、娘と一緒に9時半にはダウンでしたけど(笑)